本日 8 人 - 昨日 11 人 - 累計 10629 人

弁護士(笑)

さてさて、やっと登場しました。
弁護士(笑)さん。

ほんとうに依頼したんだ。(ニヤリ)


会話五分経たずに

「あんた(被害者側である私に)は医者か!」

とキレられる。

はい、武器いただきました。

後日、この発言で相手はさらに苦しむ事となるが。


その後、保険会社の手続きは当家がほぼ全部やってしまって
終わった頃に弁護士(笑)が保険会社に電話を入れる始末。
さすがの保険会社も

「弁護士さん、事故の事全くわからないようですね」

と。やっぱそうか。調べると、免許取り立てなようだ。

その感、相手の動向を知るために(略)

今はその証拠すら無いが。


今後の出来事がそうだが、私はKO勝ちを狙わなかった。
あくまで最終ラウンドで判定勝ちを狙った。←重要
勿論各ラウンド1ポイントずつ奪っていきましたが。
書くに書けないこともあるんですよ。